POSSI 心の原動力、出会い、ぶつかり合い、創る場、居場所、可能性、成長、自分を試す場、向上心、充実、きっかけ作り、私が変わる場
学生団体POSSIの団体名は「可能性」を意味する「Possibility」に由来します。POSSIの活動の中で出会う人々すべてにとって、POSSIがその人の可能性を広げる存在であるように、との思いを込めています。

私たちは、1人1人が決して特別に何かできるわけではありません。だから活動を続けていく中で、自分たちの可能性も広げていきたいのです。

この活動を通して自分の専門分野を身につけたり、人との出会いを通じて何かを感じとったりする中で、自分しかできないことを見つけて伸ばしていきたいと思います。また、団体で活動することによって、個人個人では限界があるところをメンバーの1人1人が補っていくことで、POSSIとしての可能性、個人としての可能性を広げていくことが目的です。

このような想いのもと、日々活動を続けています。私たちは多くの人と出会い、そして人々をつなげ、互いに可能性を引き出していきたいです。それが社会の可能性につながることを信じて。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送