斎藤 恵未
武蔵大学 社会学部 OG
 POSSI3代目代表。
自分に素直で思ったことはハッキリ口にする。客観的で的確な意見はミーティングには欠かせない。
知的で素敵で不敵な笑み。得意技は営業とおねだり。
大竹亜美
武蔵大学 人文学部 OG
「アクティブな人になりたい」と常にスキップで飛び回る元気っこ。実は冷静に周りを見てて、毒づいた発言もさらり。冷静と情熱を併せ持つ4年生!
小林麻衣子
武蔵大学 社会学部 OG
POSSI2代目代表。個性が豊か過ぎるPOSSIメンバーをまとめられる, 聞き上手。麻衣子なくしてPOSSIの活動は成り立たない。
松本麻友香
武蔵大学 経済学部 OG
日々心掛けるのはロジカルシンキング。自分の意見をしっかりもち、発言するが時々あらぬ方向へと話がそれる純天然キャラ。胃袋は宇宙!
絹野素司
武蔵大学 社会学部 OB
 POSSIギャラリーのフライヤーを手掛け、フォトショップとイラストレーターはお手の物。冷静に物事を見極める大人な存在。一見にぎやかなキャラクターだが努力家。
竹中翔太
武蔵大学 社会学部 OB
なんだかんだちゃっかり、4代目代表になってしまった気分屋。
POSSIをこよなく愛し、歴代の先輩達に負けじと奮闘中!!モチベーションの高さは誰にも負けない!!
小松秀美
武蔵大学 人文学部 OG
留学のため1 年間POSSI を休み、アメリカナイズされて帰国しました。ほんわか癒し系なのに意見ははっきり、冷静的確。家族思いな、こまっちゃんです。
井口敬太
武蔵大学 社会学部 OB
ビデオカメラにPCをいつも持ち歩く。発言はいつも的を得ていて意思も固く、時には頑固!ラーメンが好きで、週になんども足を運ぶほどのマニアっぷり。趣味は映像編集。
吉井俊太郎
武蔵大学 社会学部 OB
写真は撮るより撮られるほうが好き。一見冷静なようだが、実は常にテンションが高い。アルバイトでも映像を手掛ける、期待の映像後継者。
佐々木章子
武蔵大学 社会学部 OG
 POSSIの陰の立役者。いつも明るく、ミーティングを円滑に進めてくれる、エミの片腕。冷静沈着でお金がなくて、おせんべいばかり食べてます。塩味より醤油味のほうが好き。
澤 紀彦
東京大学 工学部 OB
人とは違う角度から物事を見られる天才理系少年。進級よりもカンボジアへ行くことを優先し、行動が突発的で謎めいている。真冬でも、ロンT一枚で過ごす個性の持ち主。
矢ヶ崎 謙一郎
明治学院大学 経済学部 OB
日本生まれで青春時代をカナダで過ごし、POSSIにとって新しい発想の持ち主。 POSSIミーティングでも彼の経験を踏まえた意見をくれるオシャレに興味津々でこれからの彼に期待大。
藤一弥
武蔵大学 社会学部 OB
POSSIのにぎやか野郎
常に明るく、前向きでカンボジアでも大人気。初のワークショップでも動じることなく、得意の絵描きで人々を驚かせる程の実力の持ち主。
長田祐樹
神奈川大学 法学部 OB
POSSIの救世主。
しょーたの右腕として絶えず行動することを考えている。
常に冷静に物事を考えて進められる力の持ち主で、只今英語を勉強中。
河原崎絵理
日本大学 芸術学部 OG
POSSIに突如現れた彗星ピアノ少女。
国際協力に興味を持っており、軸がぶれない21歳。好きな食べ物はメロン。
次の代のPOSSIを創っていくだろう、今後の成長が楽しみな逸材。
 
佐藤文香
津田塾大学 学芸学部 OG
POSSIのNEWおてんば少女。
カナダに留学経験を持つ国際派で、
語学に秀でた持ち主。好きな食べ物はカツ丼という意外な一面も。
彼女もまた今後の活躍に期待大。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送